ふまじめぶろぐ

コツコツ毎日更新目指します。

自己紹介させてください。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

この度私。。。

。。。。。。。

。。。。。。。

ブログはじめてみました!!

 

これから

 

「1日1記事」

 

を目標に書いてみたいと思います。

職業柄どうにも書けない日が

あるかもしれませんが頑張ってみますね〜

 

あ、えっと

ブログを書くにあたって

私が書いたものをみてくれる皆様が

 

「こいつだれ??」

 

と、なるかもしれないので

自己紹介を交えた記事を書こうと思いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お名前         ふまじめ

 

性別             おとこ

 

年齢             23さい

 

職業             建築関係(現場作業員)

 

彼女             いる

 

髪の毛          割とフサフサ

 

好きな物      アニメ

 

こんな感じでしょうか??ww

ご質問などありましたら

コメントお願いします

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログを始めたきっかけ

 

昔から興味があり

本職の方も時間を自由にできる環境ということもあり

「はじめよう、はじめよう」

と思っていましたが、なかなか取りかかれず

あるブロガーさんの

ブログに関しては、はじめの一歩が大切

という言葉でやっと

手をつけることにしました。

 

私は、飽きっぽい性格で

すぐに色んなものを投げ出してしまう癖があります。

しかし、ブログは日々の積み重ねが大切で

まさに、

「継続は力なり」です。

(1記事目で偉そうな事言ってごめんなさい)

今までの飽きっぽい性格で

継続が出来ない自分を変えていきたいと思ったのが1番のきっかけですね。

あとは、

読んでくれる皆さんとの交流など、

つまらない日々が少しでも充実させれたら...

なんて思うのです。

 

記事は今のところ

・アニメが大好きなのでアニメを観ての感想

・自分が興味を持ったこと

・役に立ちそうで立たないお話

などなど、

ジャンルを問わず書いていきたいと思ってます。

 

まだ記事をどう書けば読者の皆様が読みやすいとか、正直全く分からないです。

初心者なもので

起承転結がバラバラで読みづらいかも知れないですが

他のブロガーさんのブログを読みながら

日々成長してゆけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

長くなりましたが

これで自己紹介を終わらせていただきます。

 

ふまじめぶろぐなのに

ふまじめじゃなくてごめんなさいw

f:id:kmims2525:20180816234202j:image